続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ケンブロTBで。。。

ケンブロさん「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」
モニター&トラックバックコンテスト
で、「味の素賞」を頂きました。
なかなか時間が取れなくて納得する記事が書けませんでしたが
「味の素賞」に選んで頂いて本当に嬉しいです。

サラリアは、美味しく食べてコレステロールを下げてくれる
とても有り難いマヨネーズなので、(生活習慣病予防に)
これからの食生活には無くてはならない物となりました。
私の大切な人たちと共に健康な食生活を送りたいと思います。

味の素さま、ケンブロさま。。。ありがとうございました。


当選No.401225

b0105010_20461283.jpg
味の素 ピュアセレクトサラリア
厚生労働省許可 特定保健用食品
コレステロールを
下げるのが特長です。
いつものマヨネーズと
同じおいしさです。
コレステロールが高めの方に
おすすめします。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-12-17 20:44 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31