続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

b0105010_18525014.jpg

大塚チルド食品株式会社さんの
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
12個が届きました。
スゴイダイズって言うと、飲むタイプは
買って飲んだことがあるんだけど
今回のスゴイダイズ ヨーグルトタイプのような豆乳のヨーグルトって
私の中では始めての体験でした。



b0105010_18573657.jpg
←写真を見ても分かるように、
これぞまさしく大豆の色!
豆乳で出来てるんだ~って思えます。
お味の方も、濃厚で大豆風味も良く
喉越しも良くて美味しかったです。
「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」は、
大豆まるごとの栄養と乳酸菌の
Wパワーで強力に健康をサポート!

今の時期だと花粉症予防にも良いし、腸を丈夫にしてくれるので
乳酸菌パワーはありがたい感じです。


このヨーグルトって、ネーミングも面白いけど、
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
何がスゴイ?んだろうか?ちょっと調べてみたよ~
大豆まるごと×植物性乳酸菌
普通のヨーグルトと比べるとスゴイダイズヨーグルトタイプは、
大豆の持つ優れた栄養素と
植物性乳酸菌と一緒になることでWのパワーを発揮します。
生きた植物性乳酸菌でおなか喜ぶ
動物性乳酸菌と比べて植物性乳酸菌は生きたまま腸に届くので
ビフィズス菌を増やし腸内環境を整えてくれます。日本人には相性が良い。
大豆の栄養(国産大豆使用)
大豆って言うと、畑のお肉と言われるぐらい栄養素が多い植物です。
なかでも、大豆タンパク、食物繊維、大豆イソフラボンなど健康や美容にも良く
成人病予防や癌予防にも良いのでとても優れてると言えます。

ヨーグルトって、普段からよく食べたりするけど
豊富な種類の中から選ぶとすると、
美味しいのは勿論だけど、より健康に良いのはどっち?
って、思うと。。。スゴイダイズ ヨーグルトタイプが良いですね~
豆乳ドリンクとして飲むのも良いけど、デザート感覚でいただける
ヨーグルトタイプって良いな~って思いました。
[PR]
by kyoko_531 | 2009-02-27 20:00 | モニター
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31