続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

小さいけど。。。

b0105010_2202939.jpg

今日は東洋水産のW賞で
ペンダント体脂肪計が当たりました~
本賞は、商品券3000円だったけど、
とても可愛い体脂肪計なので嬉しいです。
時計、アラーム機能が付いてるそうです。
しかし。。。万歩計も付いてれば良かったのにな~
ウオーキングを開始してから9ヶ月になりますが
友達と一緒なので、なんとか挫折せずに続いてるんです。
私にしてみればスゴイ~頑張ってるんですよ~

今日は、あちこちでハガキを見つけたので
そろそろ気合を入れてハガキを書こうかな~って思います。
ハガキ交換をしてるお友達、明日の便で発送をしますから
到着まで、しばらくお待ちくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-03-09 22:06 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30