続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰してました。

ブログ。。。いつまで放置してるんだ~!
そんな声が聞こえてきそうなぐらい放置してしまいました。
って、言うのが。。。いつものようにやる気はないのですが、
3月末に従兄弟が自ら命を絶ってしまい
色々と大変な日々を送りました。
どんな事情があったのか?本人がいなくなっては
真実はわからず、しっかり者でお兄さん的存在で
決して人に弱みを見せないような強い人だっただけに
今になっても信じられないです。
自らが命を絶つには、相当の苦しみがあったんだと思いますが
自分一人で抱え込まないで誰かに打ち明けてたら
もっと違う考えも浮かんだかもしれないと思うと残念です。

残った者の悲しみ。。。
若くして未亡人となった奥さんや子供達、
目の不自由なお母さんのことを思うとお気の毒でしょうがないんです。
内心は悲しみと不安でいっぱいだろうに、立派に喪主の役目も果たされました。
本当にすごいです、尊敬してしまいます。(私にはできないかも。)

従兄弟も天国で家族を見守ってあげてると思うけど、
私も家族の皆さんが一日も早く元気になってくれることを祈りたいと思います。
[PR]
by kyoko_531 | 2009-04-20 13:41 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30