続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

アサヒフード&ヘルスケア「スリムアップ・スリムPシェイク

先日、buzzlifeさんから頂いたスリムシェイクを飲んでみました。
お友達にもbuzzしてみましたので報告したいと思います。
スリムシェイクは、1食分ずつアルミパックになっているのですが、
ココア・カフェラテ・抹茶・イチゴ・マンゴー・バナナ・黒ごまミルクの
7種類のフレーバーを楽しむことができ、挫折することなく続けられるので良いですね。
b0105010_17534495.jpg

↑最初に用意する物は、ペットボトル・深めのコップ・シェイクカップなど、
400mlぐらいの容器であればどれでも良いのですが、私は500mlのペットボトルを使いました。
作り方は、スリムシェイク1袋につき、250CCのお水で溶きます。(または、お好みの量で!)
お水を先に入れてから粉を入れてシャカシャカして作ります。
温度を問わず常温のお水にもすばやく溶けてくれるので作りやすいです。
作ってみて良いことを思いついたのですが(誰でも思ってるかも?)
毎回、計量するのは面倒臭いので250mlのところにテープで印をつけてみました。
(これで、次からは印のとこまでお水を入れたらOK!簡単です。)
b0105010_17535772.jpg
でも。。。
↑お水は簡単に入れることは出来たけど、ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
小さな口の容器に粉を入れるのって難しいとおもいませんか?私だけ?
で、悩んだあげく思いついたのが「ロート」です。紙を丸めただけの単純なものですが、
こぼすことなく粉をペットボトルに入れることができました。グッ(+´゚∀゚`)=b
(要望:ロートとか最初からセット品には付いてれば嬉しいな~)
b0105010_1754728.jpg
↑後は、シャカシャカと振るだけで美味しいスリムシェークが出来ます。
冷たいお水で作ったり、氷を浮かべて飲むのも美味しいですよね~
こういった感じで私が体験してみたことを友達にbuzzしてみました。
さっそく友達にもカフェラテを2袋プレゼントしてみました。(近所の30代の奥さんです。)
外装からも甘い香りがするので美味しそうって皆さんが言ってくれました。
ダイエット食として、置き換えや小腹が空いた時や美容にも良いことをおすすめしてみました。
さっそく試してみるって言ってましたが、マルチビタミン&ミネラルが20種類入ってることや、
女性に嬉しいコラーゲンやヒアルロン酸が入ってるので痩せるってことよりも
肌がキレイになりそうなことに期待もされてるそうです。
置き換えにスリムシェイクだけ?ってのはどうかなぁ~とも!
まずは試してくれるそうなので、また後日。。。感想などを聞いてみようと思います。

buzzlifeとは。。。
自分が良いと思うものや、その気持ちを周りの人とシェアすることです。
”もの”にめぐり合う機会(チャンス)を提供するのがbuzzlifeです。

[PR]
by kyoko_531 | 2009-05-15 18:27 | モニター
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30