続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

マウスパッド

b0105010_2357173.jpg

楽天ショップで見つけた可愛いマウスパッドです。
素材は表がちりめん、裏がエナメルになってます。
マウスがスムーズに動いてくれるので使いやすいです。
和服や洋服に用いられる「ちりめん」でマウスパッドとは
ちょっとビックリしましたが、こういった和柄もなかなか良いですね~
ここのお店のマウスパッドには2種類の大きさがあるんですが、
デスクトップやスペースのある方用とノート用に良いミニ版があります。
私は、スペースもないのでミニサイズ(縦15cm×横17cm)にしましたが
動かす範囲は決まってるし、これで十分な大きさです。
なんだかパソ机が華やかになりますよね~キレイで可愛い~







「ミニ」和柄ちりめんマウスパッド【きょうと●0518】
[PR]
by kyoko_531 | 2009-05-24 00:14 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30