続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

サッポロ一番 とんこつラーメン&ピリ辛メン チゲ風

b0105010_234716100.jpg
モラタメさんで注文した
サッポロ一番 とんこつラーメン
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風
だいぶん前に届きましたが
すでに完食しています。ラーメンは好きなので
四季を問わず食べたいメニューですが、
お店で選ぶとすると種類が多すぎて、
どれにしようか悩んでしまいます。
私の好みとして基本的にはトンコツ・塩・ピリ辛が
好きなので、今回のモラタメさんの商品は良かったです。
トンコツだけどシツコクなくて、みそラーメンの方も
ピリ辛が良かったです。
ついついご飯を入れて食べてしまいました。
これから暑い季節になりますが、
夏にもラーメンは食べたいので
夏にも美味しく食べられるような
ラーメンがこれからも出てくると良いですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-06-15 23:52 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30