続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの更新。

7月も10日足らずになってきましたが皆様はお元気ですか?
随分とブログを放置していましたがなんとか元気に生きてました。
(^_^;)懸賞の方は、30枚程度しか応募してないので
当たるわけもなく、簡単に応募できるネットでの当選品に助けられ、
お金をかけたクローズド当選が殆どなく淋しいです。p(・・,*) グスン
応募しないのだから当たらないのは当然なのだけど
やる気が全くないので困ってしまいます。
かと言って、やらねば!という葛藤と戦っています。
お友達サイトを見ると沢山の当選品やモニター記事を書かれてたりして
なんだか羨ましいような、反対に活動できずに居る自分が淋しいです。
がんばれ~私!月末までに1枚でも多く書けるように
ちょっとだけ頑張ってみようと思います。

b0105010_18523262.jpg

↑日本浴用剤工業会「ゴー!いい風呂の日」キャンペーンで当選した
入浴剤20点です。ネットでの応募だったと思うけど、いつ応募したのかも
覚えてないけど、汗をかく季節だから色々な入浴剤を使えるのは嬉しいです。
って、言うか。。。お風呂の日ってのがあるんですね?
(^_^;)今となっても。。。いつか知りません。

お風呂に入って身も心もサッパリとさせてハガキ書き頑張るかな!
[PR]
by kyoko_531 | 2009-07-22 18:56 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31