続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

アナタの焼肉タイムをレスキュー

b0105010_1053710.jpg

ケンブロ「アナタの焼肉タイムをレスキュー」TBコンテスト参加中
ケンブロさんより、「エバラ やきにくレスキュー 3粒×2袋」×5箱、
「エバラ 焼き肉のたれ  黄金の味 中辛 210g 」
を頂きました。
焼肉って美味しいですよね~野菜も沢山摂れるし、調理は要らないし、
お母さんも動き回ることなく食卓を囲めるのも魅力的だし、暑い夏には最高です。
でも~食べる時は良くても、食べた後に後悔することも多々あり。。。
食べ過ぎたな~って反省してしまいます。美容と健康のためにも、
お肉や高カロリーの食事は控えねば!って思うけど止められないんだよね~
でも、そんな私やあなたにエバラさんが開発された「やきにくレスキュー」は、
食べたい気持ちを我慢せず、美容と健康にも良しとされるサプリメントなんだそうです。
エバラさんの焼肉のタレって大人から子供までお気に入りで、美味しいんですよね~
お肉について知り尽くしたエバラさんだから出来たサプリ、有り難いです。
(キトサンや白インゲン豆抽出などを配合されて出来たサプリメント)
キトサン。。。
カニの甲羅には、キチンといわれる食物繊維があり、
免疫力を高め、高血圧や血糖値の改善、降コレステロール動脈硬化の予防をする。
白いインゲン。。。
白インゲン豆は、抽出液エキスに含まれる「ファセオラミン」という成分があり、
炭水化物の消化酵素の働きを弱め、糖を吸収されにくくします。
食事の前に摂取することで、エネルギーとして体内に取り込まれるのを阻害する。

b0105010_10532159.jpg

本日の相棒のお弁当です。黄金のタレを使った焼肉炒めをメインとして
炒飯(紅ショウガ付き)、卵焼き、野菜サラダ(ドレッシング)です。
暑い日のお弁当って、暑さで食欲が無くなるとよく言うんですが、
完食でも残しても良いから量は減らさずに入れてます。
豪華ではないけど、ボリュームはあると思います。食べ過ぎても大丈夫!
だって。。。「やきにくレスキュー」があるし、午後からの仕事も頑張れるね~(^_^)v



b0105010_4194761.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2009-07-29 04:21 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30