続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

アミコラ生活1週間が経ちました~

ケンブロ「美しい髪にも飲むコラーゲン」TBコンテスト参加中
b0105010_127279.jpg

アミコラ生活1週間が経ちました~
朝のコーヒーに入れて飲むことが日課となってる毎日ですが、
鏡を見るのが楽しみなくらい期待大な明治アミノコラーゲンであります。
売り上げランキングNo.1なんだそうですが、なんとなく分かる気がしますが、
その売れる理由を探ってみたいと思います。
美しい毎日のために。。。
信用性の高いブランドと、続けて摂るのに有り難い手軽さと吸収率。
キレイの基礎を1日分。。。
(低分子化)フィッシュコラーゲンと3つのキレイ成分がスプーン1杯分で摂れる。
フィッシュコラーゲン(5000mg)
魚100%使用し、コラーゲンの吸収をよくするための低分子化
アミノ酸(アルギニン)(450mg)
アミノとは、元気な素顔に欠かせないアミノ酸のことで、キレイな体をサポート
グルコサミン(60mg)
ヒアルロン酸のもとになる成分を配合し、潤いとシットリ感をサポート
ビタミンC(50mg)
フィッシュコラーゲンをサポートするビタミンの王様
効率よく摂れる!約1.5倍の吸収率。。。
アミコラは、体に吸収されやすい低分子化フィッシュコラーゲン100%、
ペプチド状に低分子化(通常の60分の1の分子量)され、体に吸収しやすい。
豚皮のコラーゲンと比べると約1.5倍の吸収率がある。
b0105010_3444859.jpg
←コラーゲン吸収率の比較
魚コラーゲンは、豚皮に比べると
摂取後、早い効果と高い吸収率がある。
どっちが良いかな~って考えると、
いえいえ、考えなくても分かるよね~
魚コラーゲンが良いってこと!










b0105010_4272768.jpg
吸収の良さを実感する
1週間目の肌状態です。
しかし、完璧になったのではなく
(カラスの足跡はあります。)
お肌のハリ、潤い感がしっかりと
感じられるようになりました~
肌トーンも、1ランク上になったような?



b0105010_4365677.jpg
←アミコラ摂取前です。
少しボケてますが。。。
コシがなく、ボリュームが無いです。
年々と髪質が細くなり、前髪が
特に細くなったな~と実感!
毛先のパサパサ感も気になります。


b0105010_4353990.jpg
←アミコラ摂取中です~
シャンプー直後の頭なので
(半渇き状態です。)
少しフンワリしてる感があります。
でも、同じ人間の頭とは思えない?
いえいえ、私の頭です~♪(〃'▽'〃)
(撮影時の光の関係で髪が赤っぽい!)
でも、ツヤツヤ感があると思いませんか?
アミコラ1缶が無くなるころには
髪質が太くなり、コシのある髪に
なると良いな~って思います。





今日はここまで~
また数日後にお目にかかりましょう。


b0105010_5312295.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2009-08-03 02:28 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30