続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

エバラ 焼肉レスキュー

ケンブロ「アナタの焼肉タイムをレスキュー」TBコンテスト参加中
b0105010_20504552.jpg
焼肉レスキュー。。。なかなか焼肉をする機会がなかったけど
やっと、焼肉にこぎつきました~ 暑い夏でも食欲の出るお肉、
しかも野菜をしっかりと食べられるので有り難いメニューなんだけど、
鉄板を囲んで食べる食事は楽しいけど。。。中性脂肪が気になる!
コレステロールが気になる!食べ過ぎてしまう!
今日だけは良いかな~?明日から気をつけよう~ など、
色んなことを思いつつ、分かっちゃいるけど止められない!それが焼肉です。
でも、今回の焼肉は食べる前から気分はハッピー!
焼肉レスキューって、どんな成分が入ってるんだろ?どんな効果があるのか?
b0105010_15462135.jpg
<キトサン>
カニの甲羅にはキチンといわれる食物繊維で、化学処理したものがキトサンです。
免疫力を高め、高血圧や血糖値の改善、コレステロールを下げる効果があります。
<ルイボス 抽出エキス>
ルイボスティー(赤いやぶの奇跡)といって不老長寿のお茶として有名で、
鉄、カルシウム、銅、亜鉛、マンガンや抗酸化作用、活性酸素除去作用のあります。
フラボノイドは、炎症や細胞の老化防止に効果があり、肌荒れ、口内炎、アトピー性皮膚炎、
糖尿病、高血圧の改善効果があります。
<コレウスフォルスコリ エキス末>
コレウスというのは、インドに自生しているハーブです。
脂肪細胞を活性化さ、炭水化物や脂肪の吸収を抑える働きがあります。
<ニームリーフエキス末>
インドやスリランカでは、お茶として飲用、美容や健康に飲まれていました。
ニームには、ニンビン、ニンビディン、ニンビオールなど多くの特有成分が含まれ、
脂肪蓄積抑制、尿中アルブミン量の正常化、生活習慣病や老化の予防効果があります。
<白インゲン豆 抽出物>
ご飯、パン、めん類に多く含まれる炭水化物を抑制する働きがあります。
白インゲン豆に含まれているファセオラミンが炭水化物の吸収を穏やかにしてくれます。

焼肉レスキュー。。。有り難いサプリメントですね~
美味しく食べて健康に美容のサポートしてくれるレスキューに感謝です。
では。。。さっそくいただきます~
b0105010_1354362.jpg
我が家の焼肉材料です。豪華じゃないけど、たっぷりと用意しましたよ~
普段は野菜ってあまり食べないから、こういう時はしっかりと食べないとね~
どんな食材だって、お肉も野菜もエバラ黄金の味がいっそう美味しくしてくれますよ!
では、では。。。焼肉奉行に頑張って焼いてもらいましょ~
b0105010_13695.jpg
焼肉奉行、野菜やお肉を並べたりと忙しく、なかなか忙しいです。
普段は好んで食べないカボチャやナスもしっかりと焼いてます。
お店で食べる焼肉も美味しいけど、自宅で食べる焼肉は、のんびりと食べられるし
自分で食べたいものを準備できるし、一番は調理が要らないのが良いかな?
じゃあ。。。Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

b0105010_1362524.jpg
焼き肉。。。
しっかり完食しました~
(・_・;)食べすぎ~

でも、それで終わっちゃだめですね~
焼肉レスキューを飲んで
食事完了?ですね!

お味の方は嫌な感じもせず
お水で、すっと飲めました。


ご馳走様。










b0105010_16483294.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2009-08-03 17:43 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30