続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

お世話になります。

8月も26日になりましたね~
暑い暑いと言ってたけど、昨日、今日と朝晩は涼しくて
秋に近づいてるな~って思う今日この頃ですが皆様はお元気ですか?
(・_・;)いつも友達ブログへの巡回はするんですがタダ見ばかりで
誠に申し訳ないです。(書くことが苦手なので。)
書くことが苦手=応募も少ない=お届けも少ない=当たり前のことですね~
今月も1週間足らずになってきましたが追い込み頑張らないとな~

今日のお届けですが、ホーユー シエロでクオカード2000円が届きました。
それと、またまたShowTimeさんより、可愛らしい時計が届きました~
(日常生活防水、カジュアルで可愛い~バングルウォッチ)
今までにもデジカメ2台、そして今日で3回目の当選です。
ここは有料動画サイトなんですが、私は韓流コーナーのみ利用します。
好きな韓国ドラマがいっぱいだし、韓国芸能なども楽しいです。
プレ企画も沢山あるし、会員以外の方でも応募できる物もあったりするので
その時は応募されてみてはいかがでしょうか?(もしかしたら当たるかも?)
でも~ここって、会員が少ないってこともないと思うけど応募する人は少ないのかな?
(・_・;)私としては少ない方が当選率が高いから嬉しいのですが、どうなんでしょうね?
b0105010_23385256.jpg
NIXON(ニクソン) 【THE VEGA】 レディースウォッチ
[PR]
by kyoko_531 | 2009-08-27 00:17 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31