続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

『教えて!あなたにとっての「チョコ」withベストドリンクは?』

b0105010_23124558.jpg

杉本都香咲さんの運営されてるチョコブログ
『教えて!あなたにとっての「チョコ」withベストドリンクは?』キャンペーン大募集!!
チョコレート大好きの私なので。。。参加してみたいと思います。
そこで、私のチョコwithベストドリンクですが。。。
ストレス社会で戦うあなたに、メンタルバランスチョコレート、
江崎グリコさんのGABAと温かい緑茶をセットしてみました~
このチョコを選んだ理由は、ちっと心身ともにお疲れ気味だからです。
GABA効果で、ちょっとリラックスしたいな~って思ったから!
甘い物を食べる時って、単に甘い物が好きだから?って、訳でもなく、
脳が糖分を要求してるんでしょうね~? そんな時、私の場合はケーキじゃなく
チョコが食べたくなるんですよ~ じわ~っと溶けていく様が良いんです。
甘い物は心身の疲れを取ってくれると共に、温かな飲み物も心がほ~っとしますね~
このGABAはビターな味だけど、ほんのり甘くてほろ苦い味、口の中で、そっと溶かし
その後に、温かな緑茶を飲む!こちらも少し渋めに入れて飲むと良いんだけど、
緑茶って後口がさっぱりしてるし、どちら(チョコ&緑茶)も、喧嘩することなく邪魔にならない感じ。

これから益々、秋が深くなって。。。「秋深し、隣は何をする人ぞ。」
パソコンをしながらチョコ&緑茶、こういったひと時を過ごすのも良いな~
b0105010_2305637.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2009-09-22 23:46 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31