続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

お届けが。。。

9月も残り4日になりましたね~
夏が終わったと思ったら、また逆戻り?って感じで暑いです。
今日は近所の保育園で運動会をやってたみたいだけど
観客のご父兄さんたちは暑かっただろうな~
もうすぐ10月ってのに、なんか変な感じ~

ところで、皆様のところにはお届けは沢山届いてますか?
私んちは。。。ネットで応募したお届けが細々とあるだけで
リアルにハガキを書いて当たった物がないです。
あっ!亀田さんから新米の当選通知はありましたが
こちらは、別宅へのお届けでした。
(^_^;)淋しい~ 淋しすぎるぜ!まったく~
まぁ、いつものように沢山のハガキを出してないので
しょうがないのかもしれないけど、ちょっとは届いても良いんじゃないん
って、思う今日この頃です。 懸賞というと、私のウオーキング友達が
本格的に懸賞に燃えてハガキを書いております。
未だビールが当たっただけで何も届かないらしいけど
諦めずに頑張って応募してたら絶対に波がやってくるからと
励ましつつ、私もライバルが出来たので頑張らねば!って思ってます。
ってか、あちこちのサイトを見ても、懸賞人工って多いんですね~
モ〇〇メさんのとこも、頑張って応募はしてるんだけど、
殆ど当たらないんだよね~ 今、狙いの炊飯器だけど、当選してたら29日に
メールが届くらしいけど、応募数を見たらかなりの応募数だし、
まず無理だろうな~って思うけど、10人は当たる訳だから当たって欲しい。
神さま&モ〇〇メ様。。。どうぞ、私んちに炊飯器をくださいませ~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-09-26 21:32 | ひとりごと
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30