続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

だらだらとした毎日です。

懸賞、ブログの更新。。。ちっとばかしサボってます。
って言うのも、アメピグに嵌って遊びっぱなしでした。
そんでもって、ちっと訳あって、アメブロのブログを削除してしまいました~
(・_・;)当然、遊んでたピグもなくなってしまったんですが、
今となって、冷静になると勿体無かったな~って思うんだけど、
大したことも書いてないし、最近はアメピグ絵日記になってたから
しょうがないかな~って感じです。
でも。。。10月も後半になったし、お届けも淋しい毎日だし、
ここらで腰を上げないとな~って思ってます。
未だ書かなければいけない記事もいっぱいあるし
あ~~~~~面倒臭いな~眠い!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
[PR]
by kyoko_531 | 2009-10-16 01:22 | ひとりごと
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30