続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

日中は暑いですね~

10月、今日が29日だから残り2日になりましたね~
昨日はハガキを少し書いたので、ポストに投函してきました。
でも。。。月初めに買った50枚の切手が11枚も残ってます~
(・_・;)っと、いう事は39枚しか書いてないってことですね~
でも、違うんです。9月〆でなかったハガキは投函してなかったので
10枚ぐらいは先月に書いた物なので、今月は本当に仕事してないんです。
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) こんなんじゃ、お届けがあるわけ無いよね~

今、韓国ドラマのDVDを焼きながら書いてるんですが
なんか。。。やることもいっぱいなのに先に進めずにいる私!
あ~時間が48時間ぐらい欲しいわ~
ここでお詫びとお礼なのですが、ハガキを送ってくれたお友達、
メールを出来ずにいてごめんなさい~ ハガキありがとうございました。
私の方、なかなか送れないけど。。。来月には腰を上げてハガキ探しの旅に
行ってきますので許してくださいまし~

で、前回の記事で書いたネットショップの件ですが
20商品から50品(有料)まで置けるようにしました~
まだまだ中途半端なショップですが、これが仕事になるようにしたいな~って
思ってるんです。(世の中、そんなに甘くは無いけどね!)
見るだけでも良いので散歩がてらに遊びに来てくださいね~

b0105010_21184082.gifb0105010_21203815.gif
(←ネットショップにも来てね~♪)
[PR]
by kyoko_531 | 2009-10-29 14:29 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30