続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ダイエット宣言のあとに。。。

b0105010_1133557.jpg
セブンイレブンで当たったお菓子券の交換に行ってきました~
いつもだったら、一点か2点は無い商品があるんだけど、
無事に17点のお菓子の交換をすることができました。
一応、ダイエットの宣言もしたので。。。食べても少しずつチビチビと
食べようと思うけど、まずは食の欲求に負けないように頑張ろうと思います。

あ、それと嬉しい話なのだけど、懸賞を教えてあげた友達に
初めての当選品が届いたんです。ヨーグルトが当たったみたいです。
同じに応募した私のとこには届いてないので。。。ハズレですね~(・_・;)
でも、人事ながら私も嬉しかったです(^_^)v
友達は、すっごい喜んでましたよ~

で、また違う話ですが。。。ネスレのキラキラマイボトルのリコールの件ですが、
私のとこにも封書でのお詫びとネスレより直に電話を頂きました。
実は、私のボトルも中の栓が嵌りこんで使えない状態だったんだけど、
まぁ。。。懸賞品だし、しょぼくてもしょうがないか~って思ってたし、
今までにも何回か不良品だったこともあるけど諦めてたんだよね~
こういう時って、クレームって言った方がいいんだろうか?
今回の件も、どなたかがメーカーにクレームを言われたんでしょうね?
(・_・;)おかげで、お詫びの品まで頂き、新しいボトルも頂けるようなので嬉しいです。
それと思ったんだけど。。。オークションに沢山のボトルが出品されてたけど
こういう人たちは、なんと言い訳するんだろうか?「壊れてたから捨てました?」とか、
口実を考えて言うんだろうか?全品のリコールみたいだけど、オークションで売った人にも
お詫びの品が届く訳だけど、オークションで落札された方はどうなるんだろ?
と、余計なことだろうけど考えてしまった。

b0105010_21184082.gifb0105010_21203815.gif
(←ネットショップにも来てね~♪)
[PR]
by kyoko_531 | 2009-11-01 01:35 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30