続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

11月なのに気ぜわしいね~

今日は久しぶりに雨が降っています。
夜になると、かなりの量の雨が降ってて
我が家の狭いベランダはビッショリと濡れてます。
洗濯石鹸を非難させたので良かったけど、
そのままだったら、粉末が固形石鹸になっただろうな~
暖かい日々が続いてたけど、これでまた寒くなるのかな?

懸賞の方は、相変わらず活動不足です。
(・_・;)お届けは、無いに等しいのですが、
クックパッドから、お酢とココアを頂きました。
ココアは、キャンペーン中なので
これで一口応募できると思うと嬉しいです。
ありがたや~ありがたや~(当たると良いな~)

ショップの方は、まだ売り上げには繋がりませんが、
それでも色々と勉強しつつ頑張ってます。
いつかは実になると良いな~p(*^-^*)q がんばっ♪

b0105010_21184082.gifb0105010_21203815.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2009-11-11 02:11 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31