続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

寒くなったね~

11月も20日になりましたね~何をしてるという事もなく、毎日が
あっと言う間に終わってしまいます。ハガキ書きも殆どできず、
ネット応募も出来てないのでお届けは。。。殆どないです。(・_・;)
でも、今を頑張らねば来月のお届けラッシュに泣くようになるので
月末に向けて頑張って応募しようと思っています。
ネットショップの方は、なかなか難しくて、貼ったり外したりですが、
でも、この前。。。初めてお客さんができたんです。
ルクエ・スチームケースを2コ買っていただきました。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪友達も応援購入をしてくれてましたが、
やっぱり、お客さんに買って頂くのは嬉しいです。
食材の水分だけで美味しく調理!レンジで簡単な蒸し料理ができます。
シリコン樹脂でできてるので、こびり付かず、サッと洗えます。
b0105010_2040965.jpg












b0105010_20255571.gif
新型インフルエンザ、
まだまだ治まりませんね~
ワクチンが足らず
患者数も増えてます。
しっかりとウイルスケアをしたいですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-11-20 20:49 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30