続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

寒いね~

今、午前1時41分です。ネットをしながら寒さに震えてます。
(・_・;)電気ストーブはついてるんだけど、おまけに着ぐるみ状態なのに
寒いです。寒すぎです。((´д`)) ブルブル…
私の部屋は6畳なんだけど、窓用エアコンのせいで
微妙に隙間風が入ってくるような?部屋の向きもあるけど寒い!
厚着をすると、肩はこるし重いし困ったもんです。
灯油って皆さんは自分で買いに行きますか?私んちは、たまにガソスタで
買いますが、月曜日は灯油タタンカーで灯油を売りに来るのですが、
この人たちって仕事する気があるのか?ないのか?
マイクで灯油はいりませんか~?って案内はあるんだけど
4階に住んでる私などは、灯油タンクと財布を準備して、さぁ買いに行こか~
って時に移動してしまうんです。一定の場所に止まるってことをしなくて
すぐに行ってしまう!売る気はないんだろうか?隣の人もゴソゴソしてたから
きっと、買いに行く準備してたんだろうな~ お気の毒!

今、寒さ対策として私が注目してるのが「ヌックミィ」なんです。
行列の〇〇〇相〇所で紹介されて話題となったのですが
(実際に紹介されたのは、スランケットみたいです。)
腕を通す毛布、まさに着る毛布です。すっぽりと包んでくれるので
冬のパソコンタイムや追い込みの受験生、ソファーでTVなどを見る時にも
あちこちで便利に使えるんじゃないかな~って思います。
使わない時は、専用バッグに収納するとクッションとして使えるそうだし
車の中に一つ置いておくのも良いですよね~
インフルエンザも治まってないし、寒さ対策をしっかりとして
風邪を引かないようにしないとですね~
b0105010_281340.jpg

『あったかマイクロフリースガウンケット ヌックミィ』
カラーは10色なので、お部屋のイメージに合わせて選べますよね~
↑興味のある方は覗いてみてくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-12-22 02:13 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31