続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

巻くだけダイエットバンド

年が明けて20日になりましたね~随分と更新が止まってしまいましたが
ちっと体調を崩してしまい寝込んでいました。最近の流行病です。
(・_・;)正月が終わったと思って、のんびりできるかな~って時に
将棋倒しのように感染してしまいました。丸10日も寝込んでしまいました。
まだ咳が出たり器官が苦しかったりする時もあるんだけど、
そろそろ体力をつけねばと思い、今日はお天気も良かったし
久しぶりにウオーキングをしました。散歩程度の速度でのんびりと歩きました。
ちっと体重も増えたし、ダイエットしないとな~って真剣に悩む今日この頃です。

って、言うか。。。「巻くだけダイエットバンド」って知ってますか?
TVで紹介されて爆発的に売れてるんです。数分間巻くだけで骨盤の歪みを直し
脚などに巻くと浮腫みなども取れてホッソリとした脚になれるんだそうです。
背中にたすき掛けにすると姿勢も良くなるようだし、色々と使えるみたいですよ。
(興味のある方は、下のバナーから飛んでみてくださいね~)
b0105010_142620.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2010-01-20 01:55 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31