続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

1月も。。。ほぼ終わり~

年が明けて、今年は頑張ろうと決めたのに
(・_・;)正月が終わり体調を壊して2週間は不調でした。
なんとか元気になったが。。。すでに1月は終わろうとしてます。
ハガキは、私の懸賞暦の中で一番少ないかも~
せめて〆までに1枚でも沢山書こうと焦ってるとこです。

今日は久しぶりに金券が届きました~
2000円ですが嬉しいです。

さてさて、ハガキ書きでもしましょうかね~




巻くだけダイエットバンド
TVや雑誌で話題の巻くだけダイエットバンドです。3分間、体に巻くだけ!
腰に巻いて骨盤のゆがみを直して内臓の位置を調整してポッコリお腹をダイエット!
背中にタスキ掛けにすると猫背や姿勢の矯正に!その他、色々なエクササイズに使えます。
[PR]
by kyoko_531 | 2010-01-29 22:22 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30