続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

毎度。。ご無沙汰です。

皆さま、ご無沙汰をしていますがお元気でしょうか?
いつも無愛想で申し訳ないです。もしかして。。。私のことは忘れてしまいましたか?
(^_^;)淋しいな~ でも、しょうがないですね。
4月、先月はハガキを数枚しか書いてないのでお届けが未だナッシング!
私の懸賞暦で初めてかも~p(・・,*) グスン

Kさんへ。。。
ここでお礼ですが、いつもハガキを送って頂いてるKさま、無事にハガキが届いてます。
お礼も言わずごめんなさい。手紙が入っていましたがお体は大丈夫ですか?
お子様は、もう幼稚園に慣れましたか?私にも覚えがありますが、最初は後ろ髪引かれ隊でした。
(^_^;)でも、子供って柔軟性があるからすぐに慣れると思うので
長~い目で見守ってあげてくださいね。少し淋しいでしょうが。

Mさんへ。。。
いつもご無沙汰でごめんなさい。暑かったり寒かったり、なかなか冬が終わりませんが
元気してますか?おこちゃま、入院してたみたいだけど大丈夫ですか?
小さいと病気をしがちだから大変ですね~Mさんも、気を付けてね。







4月も10日余りになりましたが、母の日のプレゼントは考えましたか?
今年の母の日は5月9日ですよ~感謝の気持ちを込めてプレゼントもあげてくださいね~♪
056.gifMother's Gift
b0105010_253132.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2010-04-20 03:07 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31