続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

殆ど固まってます!

5月も最後になりましたね~
いくら放置しとけば良いのか?
多分、存在すら忘れられてるとは思いますが
5月最後の報告をしとかないとな~
(^_^;)懸賞の方、10~20枚そこらしか書けず、
先月のお届けは1個、今月はナッシングです。
(゚∀゚ ;)タラー私の懸賞生活はどこへ行ってしまったんだろ?
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?
殆ど?いえ。。。全くお友達訪問が出来てません。
今は時間だけが風のように吹き去っていきます。
ドロップシッピングの方は、色々と勉強をすることも多いですが
日々、頑張っています。あんまり儲けにはなりませんが。
しか~し、お届けがないのは淋しいですね。
応募してないのだから当たり前なんだけどね!

さてさて。。。
6月は私にとっても、皆様にとっても良い月でありますように。
[PR]
by kyoko_531 | 2010-05-30 22:37 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31