続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

楽しかったけど落ちがあった!

昨日は、朝から団地の月掃除だったので7時から活動しました~
暑いし、出掛けるから行きたくはなかったけど欠席すると罰金が
2000円、会費と合わせて3200円になるので貧乏人にはキツイ!
先月は1泊旅行と日帰りプラン(懸賞当選権利)で遠出もしたからね~
何をしたってことはないけど、どっか行くとお金ってかかるもんですね。
今月は「もしフェス」で激安商品をゲットして節約しようと思います。
餃子100個690円、トマトジュース30本600円とかね!お米999円とか
色々とゲットしたけど、一つだけ買おうと行っても買い物に行くと
ついつい余計な物まで買ってしまうんだよね~
だから我が家には有り難~い「もしフェス」です。

で、掃除の後。。。ジョイフルでモーニング食べて(節約と言いつつですが。)
「よしもとライブ」を観るためにお隣の県まで行ってきました。
ここって、アストラムラインを使うと目の前がALSOKホールなんだけど、
私の住んでるとこに比べると広島は大都会!交通量も激しいし、車線も多いし
ちび~と車で迷いつつ同じ道をぐるぐると廻ってしまいました~(^_^;)
結局は、ゆめタウンに駐車してタクシーで行ったんですが、餅は餅屋!
抜け道を通って、あっと言う間に目的地!車で行くよりは駐車場を探す手間と
お金を考えるとタクシーで行って正解でした。(1250円)良かったです。
ライブは1時間半でしたが、はんにゃ~ブラマヨ、フットボールなど
知ってる人ばっかりでTVで観てる人が目の前にいると思うと感動!
お笑いも面白かったし大笑いをしてストレス発散してきました。

しかし。。。楽しかった~って半面、p(・・,*) グスンp(・・,*) グスンp
買ったばかりの携帯が起動しなくなりました。ライブ中に携帯は使えないので
電源を切って、ライブが終わって電源を入れたんですが、WELLCOMEが
ローディング10回ぐらいすると固まってしまうんです(^_^;)
結局、電源を切ることも他を押すことも出来ず電池を抜いて
急いで地元のauショップに持って行ったんですが。。。
ここからがムカついた話!プリ(*`З´*)プリ
応対した男の店員が冷たい!他所事みたいなことを言う!
お客の立ち番になってない!お詫びの一つもない!
言うことは「メーカーに送るから修理になるとお金が掛かる」とか
ICチップが壊れてるからデーターが取り出せない!とか
悪いことばかりを顔色一つ変えずに言うんです。
なんだとー。修理代は私が払うのか?買って1ヶ月も経ってないし、電源切って
電源ボタンを押しただけなのに、それが私のミスなのか?今回の機種変は、
水没や故障した時とかに対応できる保険にも強制加入させられたし、
これってなんなん?私の場合は保険適応外なのか?電源入れて壊れたらお客のミス?
と、訴えたのですが。。。「自分は判断は出来ないからメーカーに送ります。」
と、自分の意見は言わないで何度も何度も同じことを言うんです。
私も言う事だけは言ったつもりだけど、聞いてるだけで腹が立った!
今は代替携帯を借りて使ってるんですが、どうなるのかって思うと憂鬱!
後で他の店員から聞いた話、この男。。。修理担当らしい(^_^;)
こんなんで。。。担当者と言えるんだろうか?プリ(*`З´*)プリ
b0105010_1143373.jpg
(私の携帯はこれ。SH008 Red )
ツイッターで愚痴る(つぶやく)か?
皆さんは、ツイッター使ってます?
おいしい情報があるのでお知らせします~


ツイッターでつぶやくと。。。抽選で1万円が当たるよ~
ツイッターに登録してる方も、未だな方も挑戦してみてね~
[PR]
by kyoko_531 | 2010-09-13 22:52 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31