続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ツイッター登場!

沢山の芸能人もやってるtwitter(ツイッター)、
なんだか色んなとこで見かけるようになりましたね~
私もするようになったせいか、
プレゼントキャンペーンなどもtwitterで投稿!
って企画を沢山見かけるようになりました。
twitterって、元が外国なので理解するのも大変だし
まだまだ用語の意味とかをわかってないんですが
時代に乗り遅れてはいけないので、やってます。
まぁ、やってたら理解するのも早いかもですよね~

左メニューのとこに
twitterを設置してみました。
azuki531ってのは。。。私のアカウントです。
私が発信したツイート(つぶやき)ですが、
宜しかったら、声をかけてください。

twitter公式ナビゲーターtwinavi分かりやすく説明してありますよ。
興味のある方は見られると良いと思います。





[PR]
by kyoko_531 | 2010-09-22 10:17 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30