続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

11月も早いね~

あっと言う間に11月になりましたね~
今年も残すとこ2ヶ月を切ってしまいましたが
あんまり変わったことはありません。
相変わらずお届けはないです。
あ!今月は、クックパッドさんより、梅酒1Lが届きました。
それと今月には届くであろう10月に当選通知が着てた
ネスレオリジナルコーヒーが届きます。
こんな感じで懸賞の方は全く万歳無しよ~です。

でもね、先月はナンバーズが当たったんですよ~
あんまり買うこともないんですが、友達と買い物に行った時
友達がロトを買うと言うので便乗して私も挑戦しました。
懸賞での当選はないものの嬉しい当選でした。
ボックス当選ですが23000円頂きました。
次は。。。高額を当てたいな~(^_^)v

b0105010_16881.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2010-11-09 00:59 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30