続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

モラタメ「サンゴの恵」

b0105010_23262848.jpg

モラタメさんでタメ(注文)したサンゴの恵を飲んでみました。
『サンゴの恵み』は、純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。
沖縄県で採取された風化造礁サンゴを原料とし、カルシウムを主としたミネラル成分を含み、
健康や美容に関心の高い女性にぴったりのミネラルウォーターです。

お水は良い物を飲みたいし、初めてのサンゴはどんな味なのか興味深々でした。
硬水だから飲みにくいのかな?とも思いましたが、全くクセが無く飲みやすいお水でした。
しかもカルシウム、ミネラルが豊富なので、女性にはピッタリのお水ですね。
カルシウム不足の女性や妊娠中の方、骨粗鬆症の予防などにも良いみたいです。
容器は、パックスタンドに入れて注ぎますが使いやすくて良かったです。
ポリなのでペットボトルのように嵩張らないのもエコで良いな~っと思いました。




[PR]
by kyoko_531 | 2010-11-12 23:39 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31