続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

iphoneから。。。

ずいぶんと放置された可哀相なブログ。
懸賞活動も全くやってません。
ネット友達ともパタリとコンタクト
取ってないけど、たまに淋しくなり
たま〜に覗きに行ってます。
が、もう、私のことは忘れられたろうなぁ。
ミル○○さん、そ○さん、元気ですか〜


b0105010_8414813.jpg

こちらの写真は最近、嵌ってる
『じゃんじゃかの焼肉ランチ』
懸賞もショップも挫折してしまったけど、
唯一、食べる事は止められずです。
何してるんだろうね〜
b0105010_8414929.jpg

こちらも美味しかった
ジョイフルのトルコライス?だったかな
辛いけど美味しかったよ。

って、言うか。。ブログに載せる写真が
大したの無かったから。
パソから投稿した方が楽だけど、たまたまエキサイトのアプリを見つけたから。
まぁ、これからは少しずつでもブログの
更新をしようかなぁ〜って思ってます。
ちなみにですが、四月にスマホデビューしました。秋にiphone5が出るのに
半年の我慢ができず、4sに走ってしまいました。ちっと後悔してる私です。

ではでは。
[PR]
by kyoko_531 | 2012-07-11 08:12 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30