続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

最近の出来事

ブログ更新しようと思いつつ
またまた『ご無沙汰してます。』
って感じですね〜

最近の出来事と言うと
念願のipadを買いました。
新しいipadです。
名前が『新しいipad』って変?
ipad2、ipad3で良いのにね〜
b0105010_22425022.jpg


高画質で映像がキレイなので
韓国ドラマをhulu(動画サイト)で、
よく観ます。
アプリを入れるだけで
色々と出来るのでパソの出番も
少なくなりました。
ちっと高い買い物でしたが
これから便利に使えそうです。

b0105010_22425075.jpg

この夏、植えたプチトマトです。
実がなるのに時間がかかって
プチプチトマトになりましたが
味は美味しかったです。

b0105010_2242514.jpg

ブルーベリーは
結構、実が成ってくれて
美味しくいただきました。
まだ何個か実が成ってるので
眼病予防に頑張って食べたいです。
農作業は大変だから無理だけど
ちょこちょこっと栽培するのって
楽しいですね〜
[PR]
by kyoko_531 | 2012-09-08 22:01 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30