続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

懸賞生活を再開しました。

b0105010_15241542.jpg
<本日のお弁当メニュー>
(かぼちゃの煮つけ(そぼろあんかけ)、甘辛卵焼き、ほうれん草のゴマ和え、ウインナー&パスタ、
ちくわのワサマヨ和え)
本日のお弁当。。。なんとか無事に作りました。
いつものことながら色味、メニュー的にも代わり映えしないお弁当です。(* v v)。 ハズカシ
今日が終わり、また明日がやって来る!(^_^;)
買い物デーまであと2日、食材もだんだんと少なくなり頭を悩ます私です。


話は変わり、昨日のナンバーズは見事にハズレました~p(・・,*) グスン
まぁ。。。こんなもんでしょ!また、いつかお店に行ったら挑戦してみようと思います。
それと、長い間休んでた懸賞生活を再開しました。
まずは3枚のハガキを書きましたが、年末に向けて頑張って応募しようと思います。
今、特に欲しい物はないけど。。。商品券はいくらあっても困らないので欲しいです。
今年中に一つはお届けがあることを祈りたいです。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-07 22:09 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30