続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

3日分のお弁当

b0105010_2355138.jpg
<本日のお弁当メニュー>11/10
(豚肉ロール、鮭の塩焼き、卵焼き、レンコンのバターソテー、高菜漬け)








b0105010_2230058.jpg
<本日のお弁当メニュー>11/11
(大根と厚揚げの煮つけ、煮込みハンバーグ、ほうれん草とコーンの卵とじ、粗挽きウインナー)








b0105010_23353549.jpg
<本日のお弁当メニュー>11/12
(鮭の塩焼き、ミニグラタン、レンコンとエビの天ぷら、ピーマンの塩コショー炒め、にんじんシリシリ、糸コンきんぴら)








ま~た更新をサボってしまい3日分のお弁当をUPしました。
でも、全然書いてなかったのではなくお弁当の写真も撮ってたし、
最後まで書くまでにいかず下書きの途中で、あっと言う間に3日が来てしまったのです。
特に書くネタはないのですが、ボケたネタですが、昨日は中途半端な時間に寝てしまい
寝とぼけて飛び起きてしまいました。いつの間にか爆睡してしまったようで
TVでは5時過ぎの表示!窓の外は薄っらと明るかったんです。
寝過ごした~っと思いつつ、慌てて部屋を出ると隣の部屋には誰もおらず!
今、何時なの? (^_^;)だから5時過ぎなのです。
それでも。。。今何時?あれ?今日は何勤?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
何回も考えるんだけど全く理解できません。スマホ見たり、シフト表見たり、
理解できるまでにどれだけの時間がかかっただろうか?結局は、夕方でした。
そんなに長い時間を寝たわけじゃなく、2時間そこらでかなり深い眠りに入ったんでしょうね?
なんとなく現状に戻ってからも脱力感が少し抜けず、ぼ~っとしてた、そんな昨日の出来事でした。

話は変わって、なんかすっごい寒くなりましたね~
日曜日から雨も降ってますが、今日も寒くて雨が降ったり止んだりしてます。
特に明日は一段と寒くなるようで雪マークが出てる地域もあるようで、
明日からは、また4時起きのお弁当作りが寒くて苦痛です。
この前なんですが、100均で良い物を見つけたので紹介します。
可愛い~ミニ湯たんぽです。iphoneと比べても分かるように小っちゃいんです。
ケースは、ニットのペットボトルカバーで丁度良い感じ!
朝勤の時は車の暖房が温まるまでに時間がかかるし、こちらもお弁当と一緒に持たせるんですが
最初は持って行くのを面倒臭がってましたが、今は喜んで持って行ってるようです。
柱| ̄m ̄) ウププッ 寒さには勝てん!って感じでしょうか?
b0105010_023327.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-14 00:45 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31