続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

一日が終わるのって早いね~

b0105010_20593569.jpg
<本日のお弁当メニュー>11/14
(卵焼き、おから煮、キューリのちくわ巻き、ソーセージ、鶏唐揚げの甘酢あんかけ、高菜漬け)










b0105010_20595676.jpg
<本日のお弁当メニュー>11/15
(チャーハン、ハンバーグ、インゲーン&コーンのソテー、粗挽きウインナー、ほうれん草のゴマ和え、ひじき煮)











b0105010_2101266.jpg
<本日のお弁当メニュー>11/16
(キャベツ&ベーコンのソテー、甘辛卵焼き、厚揚げ&こんにゃく煮、鶏の唐揚げ)








11月も半ばにきて、なんだかやることが多いのに
なぜだか進まず、「あとであとで」って感じです。ネットで商品を買うと
レビューが必須だったり、ポイントをもらうためにコメントやTVを書きますが、
後になって困るのは自分なのに、ギリギリにならないとできない私です。
昨日は、モラタメで投稿〆日の商品が2つもあったのに。。。
(^_^;)11時57分からコメに挑戦して書き終えたっと思ったら日付を超えたので
私のコメはアウトになってしまいました。ほんの1,2秒の差で!
TVの方で書きたかったけど、当然、コメでしか間に合わない!
しかし。。。それすらもアウト!ちっと情けない私。
ちなみに、モラタメさんでは未投稿が9個ありますので、今度は間に合うように頑張ります。

年賀状も。。。(^_^;)遅刻常連者だから頑張らねば~
[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-16 21:34 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31