続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

毎日けっとう 芋葉青汁

b0105010_2221498.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで、
「毎日けっとう 芋葉青汁」をタメしました。
青汁は、今までにも飲んだことありますが、「糖とたたかう青汁」ってキャッチが良いですね~
こちらの商品もお水に溶けやすく飲みやすいです。お水で溶いただけだと美味しいとは
(^_^;)思いませんが、はちみつを入れてあげると美味しいですね~
血糖値の上昇を防ぐためには食前に飲むのが一番なのかな?特に約束事はないようですが
年を重ねてくると体は錆びる一方だし、野菜不足、血糖値の抑制など気になるし、
若く居るためにも体に良いって物は進んで摂取したいなって思います。
相棒は、こういったのは嫌いなタイプですが、体のことを思うと押さえつけてでも飲ましたいです。
(^_^;)体のために薬だと思って飲め!って感じです。
普通に買うと2980円だけど、モラタメさんでは945円とお安い値段でタメせたのはありがたいです。




[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-16 22:02 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30