続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

W炭水化物です。

b0105010_0235567.jpg
<本日のお弁当メニュー>
(焼きそば、鮭の塩焼き、ハムサラダコロッケ、ゆで卵、キューリ、魚肉ソーセージ)








今日は、ご飯を少なめにして主食として焼きそばも入れてみました。
豚肉、ピーマン、キャベツのシンプルな材料に、先日作った「にんじんシリシリ(冷凍)」を
赤みが欲しかったので一緒に加えて作りました。味付けはウスターソースであっさりと!
しかし。。。今日もなんとか作ったけど、どの写真を見ても芸がないなぁ~って思います。
いつも似たり寄ったりで!(* v v)。 ハズカシ
今も。。。ブログを更新しつつも、明日は何を入れようか~って考えてます。
冷蔵庫にある食材で簡単で美味しくて見栄えの良いおかずっておかずないかなぁ~?
先日、某テレビで料理人の方がゴミを出さないよう料理!ってのを紹介されてましたが観ましたか?
すごいですね~誰やらの台詞じゃないけど「ちょっと工夫でこの美味さ!」って感じですね。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・明日は、ハートの海苔でも入れてみようかしら?ニャハハ(*^▽^*)
[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-19 01:15 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30