続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

12月になってしまった。

b0105010_2358321.jpg<本日のお弁当>11/19












b0105010_23583161.jpg<本日のお弁当>11/20












b0105010_235938.jpg<本日のお弁当>11/22












b0105010_23591746.jpg<本日のお弁当>11/23












b0105010_0105221.jpg<本日のお弁当>11/24











お弁当の写真を載せてから続いてたブログ更新も中断してましたが、
今日は久しぶりの更新です。12月に入ったことだし、年越しをしないように
頑張って更新しないとね!モラのトラバも沢山残ってるし。。。ちっと大変です。
<本日のお弁当>は、日数が経ってるので何を作ったのか忘れた物もあるので画像のみで。
(^_^;)なんでも毎日コツコツしないとダメですね~(わかっちゃいるけどね!)

11月、特に変わったことは無かったけど、懸賞に10件ぐらい応募しました。
たったの10枚なので確率は低いですが、事を起こさないと先には進めないので
少しでも応募できて良かったです。12月に入ったことだし、何かと計画を立てた行動が必要ですね。
[PR]
by kyoko_531 | 2012-12-02 00:01 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31