続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

12月1日です。

b0105010_05738100.jpg<本日のお弁当>11/26
(春巻き、チャプチェ、エビシュウマイ、あと一つは???)












b0105010_0505667.jpg<本日のお弁当>11/27
(ポテトサラダ、ネギ焼きカツオ和え、卵焼き、ウインナー、ホタテソテー)












b0105010_052065.jpg<本日のお弁当メニュー>11/28
(炒飯、インゲンの天ぷら、チクワの磯部揚げ、卵焼き、ひじき煮)











b0105010_0561513.jpg<本日のお弁当メニュー>11/30
(ホタテフライ、キンピラゴボウ、卵焼き、ピーマン炒め、豚肉巻き)












b0105010_0533643.jpg<本日のお弁当メニュー>12/1
(鳥の照り焼き、卵焼き、ほうれん草のカツオ和え、カキ揚げ、ウインナー)









やっと、12月1日までのお弁当写真をUPできました。
(^_^;)年のせいか?過去の記憶は薄れていく?困ったもんだ!
面倒臭くても毎日の更新が大切だなぁ~っと実感しました。

話は違って、今月はちっと遠出をするのでipadにナビアプリを入れました。
(いつもは、ミニゴリラにお世話になってますが。)
私のipadは、wi-fi接続なので普段は外に持って出ることはないけど、
せっかく持ってるんだから使わないと勿体ない!
そこで探してたらオフラインでも使えるナビがあったので有料ですが(一か月450円)入れました。
今、LTE、テザリング、どんどん進化していくスマホ業界ですが
私が次の買い換えまでには1年半近くあるんですが、新しい物好きな私は使ってみたいです。
テザリングが使えるようになったら、ipadも外でいっぱい使えるから便利だろうな~って思います。
1年半後には、iphone5sぐらいにはなってるかなぁ~?
[PR]
by kyoko_531 | 2012-12-02 00:54 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31