続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ヌードルはるさめ3種8食セット

b0105010_2338343.jpg

モラタメさんで、ヌードルはるさめ3種8食セットをタメしました。
はるさめヌードルは今までにも色々と食べたことはありますが、
ダイエット&健康のためにも見かけたら購入したいかな~って思います。
万年のダイエッターなので、少しでもカロリーが低くて美味しいはるさめヌードルは魅力的です。
ちゃんぽん、うま辛チゲ、肉ダレ味噌。。。どれもスープが美味しくて、ご飯を入れて食べたいな!
普段だと、ラーメン+ライスって感じの私ですが、ガッツリいきたい時ははるさめヌードル+ライスも
許せる?かな?(W炭水化物にならなくて少しはマシでしょ?)





[PR]
by kyoko_531 | 2012-12-15 23:51 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30