続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

サッとクック ハンバーグの素

b0105010_19192747.gif
モラタメさんで、「サッとクック ハンバーグの素」をタメしました。
ハンバーグは大好きだけど準備、手間、洗い物などが大変で面倒でテーブルに上がるのも
少なかったのですが、手を汚さずに10分で本格ハンバーグができる!
という言葉に釣られて注文してしまいました。
ささっと挽肉とハンバーグの素を入れて混ぜ合わせ、スプーンで少々捏ね、
手を使わずにスプーンでフライパンに落として焼くだけ!って本当に新しいですね~
これだったら、面倒臭がらずハンバーグが作れるな~っと思いました。
お味の方も、ふっくらと美味しく焼けました。1箱に2回分入ってるので
10箱は使いきれないので友達にも分けてあげましたが、とても喜んでくれました。
まだ沢山あるので使い切ったらお店で商品を探してみようと思います。
私のハンバーグはこれに決まり?かな?




[PR]
by kyoko_531 | 2013-01-31 19:22 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30