続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

元気ですか?

ブログ、ずいぶんと放りっぱなしですね。
書きたい気持ちはあるものの
なかなか下書きで未公開状態で
公表までにならずでした。
モラタメ分は、なんとか短文で
投稿しましたけどね008.gif

最近、爆弾低気圧とかで寒さが
逆戻りでしたが、昨日、今日と
暖かくなりましたね。
私は三月から風邪を引いたり
治ったと思ったら007.gifインフルエンザに
かかったりで散々な日々でした。
やっと完治しました001.gif
今年になって年明け早々に入院もしたし、身体の免疫が下がってる感じ!
これ以上、体調を壊さないようにしないとね007.gif

皆様はお元気でしたか?
ROMが長かったせいか
挨拶に伺いのも恥ずかしい限りです。

では、またね。


iphoneから投稿
[PR]
by kyoko_531 | 2013-04-15 16:31 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30