続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

マイペース

思い出したようにブログ更新です。
と、言うのも。。。
モラタメでタメをしてはポイントが失効するので
ちょっと頑張ってトラバしてみました。
なかなか1000pにならず、手数料ポイントも要るし
かなり中途半端で失効させてしまいました(^_^;)
勿体無いなーー(T . T)

最近、何をしてるかと言うとなーんもしてません。
懸賞してた頃が懐かしい。ネット友達との交流も無いし
しーずかーに生きてます。
唯一、Twitterを少しやってますが。

外にもあまり出ないし。。。
私は何をしてるんだろ!引きこもり?
お菓子やパンとか前はよく作ってたけど
懸賞と同じでやらなくなると全くやらないし
パソコンも開かなくなったなー
iPadはフル活用してますが。
[PR]
by kyoko_531 | 2015-06-20 00:13 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30