続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの日記

なんだか。。。日記が書けない。
書く事が無い訳でも、書く気力が無い訳でも無い。
日々、トンチンカンな事をやってるから
話のネタが無い訳でもないんだよね~
(〃∇〃) てれっ☆
なのに。。。文章にならず、途中で挫折!
まぁ。。。ええかぁ~って閉じてしまう。

それで、最近。。。思う事なんですが。。。
11時過ぎたら、私のパソちゃんが途端に重くなる。
コマ送りのように動いたり、残像現象になったりと
ひどい時は、身動きが取れず強制終了をしてしまいます。
どうしてなんだろ?某機能が激重なんだろうか?
慌てて、メモリの増設もしたから
快適ネットを楽しもうって思ったのに。。。
1万円のメモリは、何だったんでしょ?

次は。。。再セットかなぁ~?
(;´д`)トホホ
[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-09 01:14 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30