続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

GOAL

今日は、丸大で当選した映画「GOAL」を観てきました。
初日、土曜日って事もあって観客の方がいっぱいでしたが
ネットで時間を調べて行ったので、丁度良い感じに席も取れて良かったです。

映画のストーリーは。。。
主人公が子供の頃からの夢を追いかけ、困難にも負けず
色々な人に出会い、助けられ、やがて夢を実現するというお話です。
「夢をあきらめないすべての人たちに贈る、感動のサクセス・ストーリー」
最近、映画っていうと。。「ダヴィンチ・コード」が話題ですよね~?
とても難しい映画って言うから、私に理解出来るかは分からないけど
「話題」って言うだけで、観てみたいって思うミーハーの私です。
反対に「GOAL」って、特に観たかった~って思った訳では無かった。
たまたまチケットが手に入ったから、軽い気持ちで行ったんですが、
私的にはお金を払ってでも観る価値のある感動映画だったと思います。
この映画3部作だそうで、ベッカムやジダンなんかも登場するみたいです。

興味のある方は、是非。。。観られると良いと思いますよ。
b0105010_18151666.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-27 01:28 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31