続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

好調だけど不調?

最近、パソの調子が悪くてストレス100%でしたが
思い切って再セットをしたので、快適なネットライフになりました。
パソって、使ってると知らず知らずにファイルが増えたりして
メモリー不足になっったり、リソース不足になるけど。。。
面倒臭いけど、たまには再セットも良いかな!って思いました。

しかし、快適なパソちゃんに比べ。。。
不調なのが、私のお届けであります。(-_-;)
昨年は、お誕生月である五月が一年間の中で
一番のお届けがありました。<(`^´)>エッヘン
でも。。。この最近、大物も無く、小物も無く
(アップするほどではないサンプルはあるけどね。)
(-_-;)淋しい毎日です。どうなってるんだろ~私のお届け物!
どこかのお宅へ舞い込んでるならば。。。怒りませんから返してください。
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

あと、3日。。。
「宅配のおじさん~~~~~~私に会いに来て~」
と、叫んでしまいたい私!
[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-28 01:30 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30