続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

なんだか。。。

5月もあっと言う間に明日で終わりですね~
懸賞の締切日。。。そうそう!それもあるね~
お届けが無いから、ハガキを書く気力もないし
だら~っと毎日が終わっていきます。

おまけに、σ(・・*)アタシ○○○デーなんですわ~
(T▽T)アハハ! ま~た年を食ってしまうわ~

ダイエットの方も。。。
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
「ざ・せ・つ」

ちびっと情けない私です。
仕事の方も、先週分でフリーになったことだし
気合入れて頑張らんとな~って思う今日この頃でした。

そして。。。今日は、懸賞のお届けは無かったけど
いち早く。。。BDプレゼントを頂きました。
いつもご無沙汰ばかりしてるのに。。。
私なんかのBDを覚えててくれてありがとうございます~
O(-人-)O アリガタヤ・・とても嬉しかったです。
[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-30 23:18 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31