続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

6月だね~

今日から、6月になりましたね~
先月は、仕事もあったし。。何かと忙しかった~
今月からは、まるまるフリーなので。。。
一日、一日を大切に過ごそうと思います。

そして、今日は。。。
先日終了したイベント賞品のケーキを焼きました。
優勝されたミルクル様にプレゼントするケーキであります。
どんなケーキにしようかなぁ~って思ったんだけど
前に、プリンケーキの画像を貼ってた時に
どんな味なのか?興味があります~って書いておられたので
美味しいか?どうかは分からないんですが
作ってみました。人にあげるのって、少し緊張するんですが
どうぞ。。。美味しく出来てますように~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

クッキーとかだったらさ、一個つまんでみるって出来るけど
ケーキは、味見出来ないから。。。私も心配なんだよね~
もし、失敗してたときは、気持ちだけ受け取ってくださいね~

ではでは。。今晩、じっくり冷やして明日の朝便で発送致します。
b0105010_2022550.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2006-06-01 20:02 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31