続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

筋肉痛?

b0105010_20313940.jpg
今日は、なんだか。。。背中が痛いです。
でも私。。。寝相が悪い訳じゃぁないんだよね~
朝起きても、ほとんど同じ姿勢で寝てたし。
(でも、本当は寝返りを打ったほうが良いらしい)
(-_-;ウーンなんなんかなぁ~って考えると最近、
腹筋をしてるからそのせいなんかなぁ~っとも思います。

今日は、お天気も良かったから毛布とラグマットを洗いました。
太陽の日差しをたっぷりと浴びて、ふんわりとなったので
今夜は、気持ちの良い毛布に包まって眠れると思うと嬉しいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

で、今日は。。。スノーボールを作ってみました。
作り方は、Sweetsのコーナーにありますので、興味のある方は
挑戦してみてくださいね~アーモンドパウダーを使ってるから
サクサクとして美味しいクッキーですよん!
[PR]
by kyoko_531 | 2006-06-03 20:38 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31