続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

血液型=A

b0105010_22174360.jpg仕事を辞めて、毎日があっと言う間に終わってしまいます。
結局。。。仕事をしても、しなくても
時間の経つのは、あっと言う間?って感じ。
でも、仕事をしてたら。。仕事をしてるんだからって充実もしてるかもだけど
今まで、ずっと仕事をしてきた私には。。。
家にいることが罪悪感のように思え、じっと出来ません(^。^;)

今は、暇さえあればPCの前なんだけど。。。
毎日、少しずつ大掃除をして体を動かしています。
今日は、食器棚の食器などをすべて出して掃除をしました。
長年に渡り整理をしてなかったし
年々増えていく食器だけど、使う物って限られてるし
殆どが使わないもんばっかだもんね~
(^。^;)勿体無い!って思うと捨てられないので
ゴミ袋を用意して、使わない物を端から入れていきました。

少し勿体無いって思うけど。。でも、とてもすっきりとして
綺麗になりました。昨日は、お風呂&床の掃除をしたから
明日は。。。玄関の掃除をしようと思います。

私って、仕事してたから。。忙しかったのか?
汚いとこも見て見ぬ振りをしてきたんだけど。。。
今は、目に入ってしまうと駄目で、つい掃除をしてしまいます。
私。。。。本当は、綺麗好き?(^。^;)A型だから。


本日のケーキ。。。チョコレートブラウニです。
[PR]
by kyoko_531 | 2006-06-14 20:02 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31