続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

私って。。。

b0105010_22573183.jpg
今日は、昨夜からの雨がお昼まで降っていました。
ちびっと用事で出かけた後、
恒例のハガキ探しに出かけました。
下松方面に行ったけどあまりハガキが無かった~
やっぱ。。。上の方が多い気がします。

今日のお惚け話ですが。。。
私のネットでの印象ってどう思いますか?
リアルを知らない人からは、マメで几帳面でしっかりとしたイメージ?
と、言われる事が多いんですが、お世辞かもしれんけど!
(; ̄ー ̄)...ン? ホンマか?

実は私、知ってる人は知ってると思うけど
マジ、大ボケです。凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

夜道を歩いてて、背丈ほどある溝に落ちたこともあるし
厚揚げでフライパンを洗おうとした事もあるし
例をあげると切りがないぐらい本当にドジなんですよ~

今日は、恒例のお菓子つくり(抹茶ロールケーキ)をして
片付けをしようと思い、スポンジを片手に洗剤を取りました。
でも。。。それは、洗剤ではなくて塩のボトルでした。
私ったら、スポンジに塩をフリフリしてしまいました。
(/ー\*) イヤン♪

一人ウケつつ、別に漫才をしてる訳じゃぁないけど。。。
またスポンジに洗剤をつけようと思いつつ
今度、手にした物は。。。「おーいお茶」のボトルでした。
(/。\)イヤン!ハズカシイ

我ながら。。。一人で笑ってしまいました。
やっぱ、私ってドジ?

こんな事ってさ、皆やったりする?


本日のお菓子は。。。抹茶ロールケーキです。
生地に抹茶の粉末を入れて焼いてみました。
ほろ苦い抹茶の味と生クリーム&洋酒漬けレーズンで
少し大人っぽくしてみました。あっさりとした味なので
結構、食べれそうです。
ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン
[PR]
by kyoko_531 | 2006-06-15 23:05 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30