続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

昨日、今日と。。。

b0105010_14412580.jpgここのところ、暑い!暑い!って思ってたけど
昨日、今日と雨が降ってて涼しいです。
この雨が止んだら梅雨も終わりなんでしょうかね?
皆さんのところはいかがですか?

で、今日は。。。
お取り寄せしたチーズミックスで
「ポンデケージョ」を作りました。
(チーズ風味のモチモチパン)
名前がとても難しくて、難しいも物を作ったん?って
思われるでしょうが
実は、混ぜて焼くだけ~って代物です。
o(*^▽^*)oあはっ♪

この商品「チーズミックス」は、
私が利用してるネットショップに置いてあるんですが
超美味しいんですよ~~~お世辞じゃない!
ホットケーキ感覚で作れるので助かります。
興味のある方は、「BREAD」のコーナーに作り方を載せてますので
どうぞ見てくださいね~絶対に美味しいから!
[PR]
by kyoko_531 | 2006-07-01 14:42 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30